YOKOTA / mani CREARE ニュース

第35回横田富佐子杯ブライダルコンテスト 華やかに開催! 2017.5.10 (Wed)

5月9日(火)新宿・京王プラザホテルにおいて、「第35回 横田富佐子杯ブライダルコンテスト」が華やかに開催されました。
全国から47組の出場者が、グランプりを競い合いました!

YOKOTA/マニクレアーレからは、YOKOTA新宿店 大窟由香里さんが見事グランプリの栄冠に輝きました!

また、YOKOTA東急百貨店吉祥寺店 栗原友和さんがプラチナ賞、同店 大垣奈津美さんが敢闘賞に入賞しました。
YOKOTA小岩店 高梨美和さんがオールビューティ社賞を受賞しました。

★大窟さんの喜びのコメントです★

私は、今回でブライダルコンテスト4回目の出場でした。
悔しい思いもたくさんしてきましたが、やっと念願のグランプリを頂けて、とっても嬉しく思います。
今回のコンテストのテーマは「solennite=ソラニテ」で”荘厳・厳粛”でしたので、私なりのイメージでテーマに沿ったモデルさんに似合うスタイルにする事を意識して練習してきました。
指導をして下さった先輩方や応援して下さった方々にまず感謝したいです。私の美容師人生の中でも、忘れられない1日となりました。
ありがとうございました。


ネットニュースに掲載されました!

http://tanonews.com/?p=10320